L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

2022-01-01から1年間の記事一覧

8_火曜22時_ドラマ「君の花になる」が楽しみだの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 10/18(火)から始まった ドラマ「君の花になる」。 KCON2022JAPANにも出演した8LOOM。 崖っぷち7人組ボーイズグループという設定です。 第一話はご覧になりましたか? 私はリアタイしましたよ! 8LOOMのメンバー 佐神弾(さが…

7_KCON 2022 JAPAN DAY3 ・・感動をありがとうの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- とうとう KCON 2022 JAPAN の最終日 になってしまいました。 この3日間、オンラインでの配信だけで 充分に楽しいお祭り気分になれました。 まだ余韻が残っています。 KCON 2022 JAPAN DAY3の出演者 TEMPEST NiziU DKB チョ・ユ…

6_昨日に続き KCON 2022 JAPAN DAY2 オンラインでSHOWを見たよの巻

-- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 昨日のDAY1に続き 今日は KCON 2022 JAPAN DAY2です。 昨日も19時から21時半くらいまで オンラインライブに釘付けでした。 その余韻からまだ覚めません。 また今日も華やかなステージがたくさん 見られるかと思うと心躍りますね…

5_KCON 2022 JAPAN DAY1オンラインでSHOWを見たよの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- ここ数年、K-POPが好きです。 KCON 2022 JAPAN がはじまりました。 オンラインでSHOWを観るのですが すごく楽しみです。 3日間盛り上がっていきましょー、自分! オープニングはINIとTO1のコラボ♡ KCONのシグナルソング「POPPI…

4_ユーキャンのWEBライティング講座を始めてみたよの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 申し込み済の ユーキャンのWEBライティング講座 引用:ユーキャンHPより この年齢からWEBライターになれるのか? と疑問に思いながらも、 やってみたいと思ったことには 挑戦してみることにする。決意。 動画での講義 会社の行…

3_東京駅・八重洲地下スシローで寿司を喰らうの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 本日のお昼は何をたべましょうか? 「今日のお昼は寿司がいい」と 朝の10時くらいからムクムクと 気持ちが湧き上がってきたので、 東京駅・八重洲地下街にある「スシロー」へ 勇み足で向かいました。 店舗に到着 お昼の時間帯…

2_本日は出雲駅伝!大学駅伝シーズンの始まりに胸躍るの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 出雲・全日本・箱根の三大大学駅伝に予選会と 今日からはじまる駅伝シーズンに心弾ませています。 学生時代を関東以外で過ごした私は、 関東に住み始めてから、大学駅伝を観戦するのが 非常に楽しみになりました。 きっと同じ…

1_WEBライター講座に申し込みするの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y --- 2022年4月、「副業」をはじめてみようと思い立ちました 何かをやってみたいと感じる久しぶりの衝動です WEBライター講座に申し込む 手っ取り早く ユーキャンのWEBライター講座に申し込みました ユーキャンは以前にも利用したこ…