L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

8_火曜22時_ドラマ「君の花になる」が楽しみだの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

10/18(火)から始まった

ドラマ「君の花になる」。

KCON2022JAPANにも出演した8LOOM

崖っぷち7人組ボーイズグループという設定です。

 

第一話はご覧になりましたか?

私はリアタイしましたよ!

 

8LOOMのメンバー

  • 佐神弾(さがみ だん) 演 - 高橋文哉
  • 成瀬大二郎(なるせ だいじろう)演 - 宮世琉弥
  • 古町有起哉(ふるまち ゆきや)演 - 綱啓永
  • 一之瀬栄治(いちのせ えいじ)演 - 八村倫太郎
  • 桧山竜星(ひやま りゅうせい)演 - 森愁斗
  • 久留島巧(くるしま たくみ)演 - NOA
  • 小野寺宝(おのでら たから)演 - 山下幸輝
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】TBS火曜ドラマ「君の花になる」(@kimihana_tbs)がシェアした投稿

CDTV ライブ!ライブ!にも出演していましたね。

全身白の衣装で

1stシングル「Come Again」(カムアゲイン)を披露しました。

私の注目は久留島巧役のNOAくんです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】TBS火曜ドラマ「君の花になる」(@kimihana_tbs)がシェアした投稿

大変素敵なビジュアルを誇っているNOAくん。

 韓国の芸能事務所YGエンターテインメントで

日本人初練習生として6年間生活していただけあって

ダンスがとても優雅です。

どこの立ち位置にいても私の眼には

飛び込んできます。

 

10/25(火)は 第2話「俺たちは一人じゃない。」

まだまだ低空飛行の8LOOM・・・

今後成長は見られるのでしょうか?

第1話では8LOOMのリーダー

高橋文哉くん演じる佐神弾(さがみ だん)のシーンが

やはり多かったように思います。

個人的に気になるNOAくんや

小野寺宝(おのでら たから)役の山下幸輝くんの

出番が多いと嬉しいかなと思っています。

とにかく、火曜日が楽しみです。

 

そして8LOOMにちなんで

定期的に自宅にお花が届くサービスをオススメします。

自宅に届いたお花を飾って、

「君の花になる」を鑑賞しませんか?

 

 

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう