L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

5_KCON 2022 JAPAN DAY1オンラインでSHOWを見たよの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

ここ数年、K-POPが好きです。

KCON 2022 JAPAN がはじまりました。

オンラインでSHOWを観るのですが

すごく楽しみです。

3日間盛り上がっていきましょー、自分!

オープニングはINIとTO1のコラボ♡

KCONのシグナルソング「POPPIA」で幕開け。

同じサバイバル番組のINIとTO1の2組が一緒に踊るということで

期待しかありませんね。

絶対リアタイしようと思って早く帰宅しました。

ワクワクです。

このシグナルソングは前回、前々回のKCONで

他のK-POPグループが歌唱しました。

KCON 2022 JAPAN ではこの2組のコラボステージです。

 

感想・・・

とても迫力がありました。

曲もとても迫力があって素敵ですが

ダンスもダイナミックでずっと釘付けでした。

はやくアーカイブが上がらないかな。

もう一度見たいSHOWです。

 

私の一番の注目はOCTPATH♡

 

https://prtimes.jp/i/29501/1196/resize/d29501-1196-e08d14bc368faeca2c81-0.jpg

画像:PRTIMES

 

INIと同じ

サバイバルオーディション番組の

練習生から結成された

8人組ボーイズグループ OCTPATH

今は冬馬さんがお休みなので

今回は7人での出演です。

はじめてみる衣装は遠目でみると・・?・・

と感じてしまいましたが

SHOWで、一人ひとりがアップで映されたときに

衣装を確認することが出来ました。

キラキラのビジュが襟に付いていて

スタッフさんの愛を感じましたね。

 

1曲目の『IT'S A BOP』。

太田駿静くんが歌い始めたときに

?!?!!!!!てなりました。

いつもの言葉ではない?何語バージョン?

 

こういうサプライズがあるから

ライブっていいです。

OCTPATH最高です。

高揚感が増してきます。

びっくりしながら見ていたので

海帆くんのアクロバットを見逃してしまいました。

またこれもアーカイブで見なくては・・・

 

OCTPATHの真摯にまっすぐなところ

なんだか私にぶっ刺さります。

 

そして今日は

KCON 2022 JAPAN DAY2 

今夜のSHOWもまた楽しみです!

リアタイしますよ。

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう