L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

7_KCON 2022 JAPAN DAY3 ・・感動をありがとうの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

とうとう KCON 2022 JAPAN の最終日

になってしまいました。

この3日間、オンラインでの配信だけで

充分に楽しいお祭り気分になれました。

まだ余韻が残っています。

 

KCON 2022 JAPAN DAY3の出演者

  • TEMPEST

  • NiziU

  • DKB

  • チョ・ユリ

  • Brave Girls

  • Kep1er

  • ATEEZ

 

びっくりしました!TEMPESTにあのハンビンくんがいた

TEMPEST(テンペスト

2022年3月のデビュー

7人組のボーイズグループです。

レッドカーペットの時に「初見だな」

と思いながらみていると

7人の中に見たことのある顔が・・・

ハンビンくん!

韓国のオーディション番組「アイランド」に

出演していたハンビンくん。

アイランドではデビューメンバーには

残念ながら選ばれませんでしたが

TEMPESTのメンバーになっていたのですね。

知らなかった。

会えてうれしい。

相変わらずのキラキラ笑顔。

アイランドの時、本当にいろんな人に対して

優しくて素敵だったなー

TEMPEST、これから注目していこうと思います。

 

なんだかんだでPOPPIAをずっと聞いている

INIとTO1のコラボレーション。

 

日プ2で切磋琢磨したメンバーが

今はグループは違っても

こうやって一つのステージを

一緒に作ること。

そのステージを見届けられること。

こんな感情をくれてありがとうと言いたいです。

 

またつぎのKCONも楽しみです。

次は誰がどんなシグネチャーソングPOPPIAを

披露してくれるのでしょうか。

 

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう