L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

6_昨日に続き KCON 2022 JAPAN DAY2 オンラインでSHOWを見たよの巻

-- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

昨日のDAY1に続き

今日は KCON 2022 JAPAN DAY2です。

昨日も19時から21時半くらいまで

オンラインライブに釘付けでした。

その余韻からまだ覚めません。

また今日も華やかなステージがたくさん

見られるかと思うと心躍りますね。

 KCON 2022 JAPAN DAY2の出演者

  • ATBO
  • NewJeans
  • DKZ
  • IVE
  • JO1
  • fromis_9
  • TOMORROW X TOGETHER

私の本日の注目はJO1

期待度MAX状態で

いつJO1がくるかと心待ちにしていました!

 

他のグループのカバーなども含みながら

グループとしては5番目の登場でした。

 

思えばJO1がデビューしたころから

KCONはオンライン開催ばかりで

JO1のメンバーにとっては

有観客の中でのステージはまだ

回数が多いとは言えません。

 

でも、有観客のステージの中で

とても堂々としていて貫禄さえありました。

すごく頼もしく思えました。(何目線?・・・)

 

本当に素敵な11人が集まったグループです。

 

披露してくれた楽曲

  • SuperCali
  • Rose
  • With us

露出多め、素敵な黒衣装でバチバチに決めてくれました。

またアーカイブで何度もきっと見ることでしょう。

 

そして明日は

KCON 2022 JAPAN DAY3 

明日の夜のSHOWもまた楽しみです!

リアタイしますよ。

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう