L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

1_WEBライター講座に申し込みするの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

2022年4月、「副業」をはじめてみようと思い立ちました

何かをやってみたいと感じる久しぶりの衝動です

WEBライター講座に申し込む

手っ取り早く

ユーキャンのWEBライター講座に申し込みました

 

ユーキャンは以前にも利用したことがあり

テキストを何回も勉強して合格できたので

私の中では信頼性が高い教材です

 

以前はたくさんの教本が送られてきていました

かなりの冊数が自宅に届くので

部屋の中でも結構な場所を取ります

少し困っていた思い出・・・

 

WEBライター講座の受講をはじめる

久しぶりのお勉強にワクワクします

 

たくさんの本は家に届きませんでした

時代はオンラインになったのです

 

ネットでログインすれば

動画を見て勉強ができます

とっても便利!

 

会社への出勤時、帰宅時のスキ間時間を使って

学習を始めました

倍速視聴も出来るので、時間の有効活用です

 

はじめて聞く用語もたくさん

始める前は簡単に考えていましたが

生まれて初めて聞く用語がたくさんありました

新たな世界を覗くことが出来たのは

単純に嬉しかったです。

 

そんなこんなで

私の副業への第一歩が始まりました

 

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう