L_i_l_y_n_o_t_e

まずはブログを作った。気になることを書いてみたい。

3_東京駅・八重洲地下スシローで寿司を喰らうの巻

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

本日のお昼は何をたべましょうか?

 

「今日のお昼は寿司がいい」と

朝の10時くらいからムクムクと

気持ちが湧き上がってきたので、

東京駅・八重洲地下街にある「スシロー」へ

勇み足で向かいました。

店舗に到着

https://prtimes.jp/i/49164/208/resize/d49164-208-08644075ee089d172118-3.jpg

 

お昼の時間帯よりも遅かったので

かなりすいていました。

店舗入り口の機械で受付を済ませ

すぐ店内への案内となりました。

何を食べようか迷いますね

食べるものはタッチパネルで選びますが

たくさんありすぎて悩みますね・・

サーモンもいいし、期間限定もいいし。

まずは「いくら」

https://ascii.jp/img/2019/09/25/1546337/o/83a32d129efd9648.jpg

いくらの量が多い。嬉しい。

海苔もぱりぱりでおいしいです。

1皿、210円。

おつぎは「てんこ盛りしらす軍艦」

 

なんともこぼれ落ちそうな量のしらすです。

ボロボロ落としながら食べました。

贅沢気分が味わえますね。

1皿、150円。

気になった「北湘からあげ」

https://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/menu/221001_3106.png

とてもジューシーです。

揚げたて、最高です。

午後からも頑張れる!

 

北湘というのはお店のお名前みたいです。

「ほくしょう」と読みます。

お店の紹介には

「北九州からあげ王座決定戦3年連続グランプリ!鶏の北湘」

と書いてあります。

思いがけなく、北九州の唐揚げを

食べることが出来て幸せな日でした。

1皿、390円。

 

お昼の話にお付き合いいただきありがとうございます。

--- 49歳_女_東京_L_i_l_y ---

またねがあれば、お会いしましょう